2010年04月27日

米軍三沢基地F16、青森空港に2機緊急着陸(読売新聞)

 26日午後4時頃、青森市大谷の青森空港に米軍三沢基地所属のF16戦闘機2機が相次いで緊急着陸した。

 けが人はなかったが、滑走路の安全確認のため、到着便に17分の遅れが出た。

 青森空港管理事務所などによると、2機のうち1機のエンジントラブルが原因。僚機のもう1機も5分後に緊急着陸した。2機は飛行訓練を終え、同基地に帰還する途中だった。

「まんとくん」フレーム写真が人気 平城宮跡4万人近い来場(産経新聞)
今夏のテーマは「心の癒し」 東レの新作水着、女性らしさを志向(産経新聞)
午後に離党届提出=自民・舛添氏(時事通信)
<赤ちゃん置き去り>大学病院トイレに 愛知・豊明(毎日新聞)
舛添新党、その名は「新党改革」 自民に離党届提出(産経新聞)
posted by フクシマ シズオ at 14:22
"米軍三沢基地F16、青森空港に2機緊急着陸(読売新聞)"へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。